無事終了!!&結果をアップしました!!

『ガタゴトダッシュ!! in 喜多緑地』無事に開催されました!!

開催にあたって、様々な形でご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、参加の皆様おつかれさまでした&ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたか?
申し訳ないですが、運営スタッフは楽しませていただきました♪

まずは『結果』をアップしました。
こちらからご覧下さい→こちら

また改めて写真やレポートなどもアップしますね。
まずは無事開催されたことのご報告まで。

賞品のご協賛

賞品のご協賛をいただきました。

多治見の『バイクエイト』さんから、協賛品を頂きました。

2013-11-23 07.58.02

ありがとうございます!!

ガタゴトダッシュでは、こうした品を「ゼッケンくじ引き」で当たります。
各クラス・部門1位になると自分のゼッケンのくじがひとつ増える仕組み。

賞品は他にもいろいろ準備しておりますよ。

明日のご来場をお待ちしております〜。
当日エントリーもできますよ!

こんなものも賞品としてご用意しました。 アンニン1kg・・・。
こんなものも賞品としてご用意しました。
アンニン1kg・・・。

 

いよいよ明後日!

ガタゴトダッシュ!!は明後日ですよ。
エントリー期日は過ぎましたが、当日朝まで受け付けております。

先程、また会場へ行き、コースの詳細を詰めておりました。
コースは当日の朝に設定するので、この事前の下見が大事なんですね。

ここが会場入口になります。
ここが会場入口になります。

手作り感満載なイベントとなりますが、その分のんびりと楽しんでいただければと思っております。

皆様お気を付けてご来場下さいませ。

喜多緑地の案内です

喜多緑地までの道程がわかりにくい方へ向け、写真で説明いたします。
19号線からたどっていきますよ。

まず、国道19号線を名古屋方面からいらっしゃった場合。
国道19号線を春日井から市境(県境)の内津峠を越え、下りはじめてから2つ目の信号を左折です。なんと交差点名がありません!
このような交差点です(わかりにくくてすいません・・・)
2013-11-19 16_Fotor4

高速道路・多治見ICをご利用の方は、高速を降りた後まっすぐ走っていただき国道19号線にさしあたったら右折(名古屋・春日井方面)
その後、3つ目の交差点を右折です。
このような交差点です。
2013-11-19 16_Fotor2

国道から曲がると、すぐにこのようなゲートがあります。
構わず進入してください。
2013-11-19 16_Fotor3

ひたすら道なりに進むと、左手に管理棟がみえます。
ここに唯一の自動販売機がありますよ。
2013-11-19 16_Fotor

管理棟の中は自由に出入りできます。
お連れの方などの休憩などにどうぞ。

さらに進んで「このまま公園終わっちゃうんじゃないか?」と思うくらいの所、左手に駐車場の入り口があります。
2013-11-19 16.23.01

駐車場の中では、他の利用者の方の為に、大きくにもつを拡げないようにお願いします。
2013-11-19 16.23.46
上の写真の左の方に見えるのはトイレです。

公園内はこういう風になっており、森林散歩なども楽しめますよ。
2013-11-19 16.20.41

こちらでご用意した会場までの地図はこちら。
kitaryokuti

ご参考になれば幸いです♪

参加賞!!

イオンバイクさんありがとうございます!!
イオンバイクさんありがとうございます!!

今回の「ガタゴトダッシュ!!」参加賞は「お菓子セット」(全員)と「ミネラルウォーター」(先着分)です!!

これはGB主宰「おかっぴ」が某所イベントに行った際に、その召喚主である「イオンバイク」さんより「イベントに使ってください」と提供して頂いてきました(笑)
もちろん、出し惜しみなくこのイベントに投入します♪

お菓子は数があるので、来場されたお子さんにもお配りできると思いますよ〜。

皆様のご来場お待ちしております〜♪

ナイスバランス部門のルールを変更しました

詳細&要項もアップしたばかりなのに、ルール変更のお知らせです。

「ナイスバランス部門」のルールを変更いたしました。

変更前『4本計測した内の最速タイムと再遅タイムの差が小さい』
変更後『1〜3回目の最速タイム」と「4回目のタイム」の差が小さい』

発表後の変更でご迷惑をおかけし申し訳ありません。

ただ、このルールによって3本目までの走行を終えた後、さらに速さを求めるか、それとも手堅く同タイムを狙うか、といった選択を楽しんで頂ければと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

2013-10-31 14.59.55
コース予定地のゴール付近の風景です。
この起伏を使ってコースに変化をつけようと思います。

ガタゴトダッシュ!! in 喜多緑地 をアップしました!

みんな大好き「ガタゴトダッシュ!!」が新たな地で開催します!

それに伴いホームページもリニューアルしました。
もちろん同時に募集も開始します。

今まで三河地方で行ってきた「ガタゴトダッシュ!!」ですが、今回は岐阜県多治見市に場所を移して開催!

詳細はイベントページをご覧下さい。
→ガタゴトダッシュ!! @喜多緑地 イベントページ
GDkita_top

今回の会場は芝の下り坂。
大きなギャップとかはないのですが、ある程度起伏もあり、コースの設定もいろいろ出来そうで主催者としてもとても楽しみです。

2013-10-31 14.57.02
スタート予定地点から下に向けてのアングル。
真ん中辺りにちっちゃくマウンテンバイクが見えます。
大体の広さが想像できるでしょうか?

公園の保全上、タイヤに制約などを設けましたが、みんなイコールコンディションなので腕の見せ所と思って頑張りましょう!

皆様のご参加お待ちしております〜!!

 

GatagotoBox 主宰 岡村 周治