2017.4.23『ガタゴトダッシュ!!』募集開始です!

2017年の最初の『ガタゴトダッシュ!!』は4/23(日)です。

『ガタゴトダッシュ!! 喜多緑地< 2017.4.23 >』

告知並びに募集開始遅れてしまって申し訳ありません(-。-;
その分、準備&当日頑張りますので、皆様どうかよろしくお願いします。

今回も少し変更点と注意事項があります。

・『キンダーダッシュ!!』を増設しました。

毎回、ランニングバイクや全コースを走るのがちょっと大変な年齢のお子様が参加されていました。
ですので、今回は幼児(キンダー)クラスを追加し、みんな楽しく遊べるようにします。
コースは、ガタゴトダッシュ!!とは別に設けるので、大人たちがダッシュ!!してる時でも遊んでいることができますよ。
ご家族でご参加の方々、よろしくお願いします。

・タイヤ規制はそのままです

なかなか心苦しいのですが、使用するタイヤ制限はそのままです。
「タイヤの一番外側の凸の内側が5mm以内ルール」[ルール&注意事項]のページ

喜多緑地は普段は普通の緑地公園のため、芝を深く耕すようなタイヤは使用できません。(正直、使用を許可されているのが奇跡)
でも、たいていのマウンテンバイク用タイヤはクリアできる基準です。
このルールが適用される恐れがあるのは、明らかなダウンヒル用途のものや、雨天・泥用途のものです。
ご理解とご協力よろしくお願いします。

・ガタゴトダッシュ!!の賞品などは

ガタゴトダッシュ!!の賞品などは、参加費の中から捻出しあちこちで面白そうなものを探して購入しているものと、協賛などでいただいたものがあります。
購入するものは、決して豪華なものではないのですが、『もらってちょっと困るような嬉しいようなもの』を基準にしています(笑)
あ、もちろん協賛も喜んでお受けします♪
業界皆様、よろしくお願いいたします。

ーー

今回も『ガタゴトダッシュ!!』をよろしくお願いいたします。

(ガタゴトボックス主宰:おかっぴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です