8/27(日)はGONZO PARKで『パンプで遊ぼう!! P-Dash!!』ですよ

いよいよ今週末はGONZO PARKでの『パンプで遊ぼう!! P-Dash!!』です!

7月の『体験版』から今回から『正式版』?となりますが、内容はだいたい一緒です(笑)

前回の写真やリザルトなどはこちらからご覧いただけます。
→『P-DASHの記録』ページ
そういえばレポート書いてないですね。。。すみません🙇

コースは変更しますよ。
予定ではこんな感じですが、当日の状況などで変更になります。

朝変更するので、日中はずっとそのコースで遊んでられますよ。
多少濡れててもへっちゃらなのが、このパンプ『P-Ride』のいいところ。

ルールは以下の通り。

  1. 『フリータイム』中に何回でもタイム計測。
  2. フリータイム終了後『もう一本』のタイム計測。
  3. 『フリータイムの一番速いタイム』と『もう一本のタイム』のタイム差が少ない人の勝ち!!

クラスは

  • ノーペダルキング:ペダルの付いてない自転車オンリー
  • キンダー:小学生未満の子供
  • リトル:小学生
  • ファン:中学生以上

前回の賞品たち

賞品は参加費の中から駄菓子やおもちゃ、前回は花火などを3位まで。
(賞品は入賞者が自分で選べます)

参加費はワンコイン=500円
※ 施設利用料は別途必要

GONZO PARKに遊びに来たついでに、または、たくさん遊んだ帰りにでもちょっと遊んでいってくださいな。

当日、GONZO PARKでは、朝9:00〜の開場前に初心者体験レッスン『はじめてのゴンゾー』や各種スクールなども開催されます。
当然、参加されない方も通常通りに遊んでいただけます!

ご来場お待ちしております!