5/13[ガタゴトダッシュ!!] 募集開始です!

年に二回開催している『ガタゴトダッシュ!! 喜多緑地』。
今回の開催は [ 5/13(日)]です!

大変ギリギリではありますが、イベントページを公開&募集開始しました!

▶︎▶︎ ガタゴトダッシュ!! in 喜多緑地

『ガタゴトダッシュ!!』は、芝の下り斜面にコースを作ってたくさんタイムを測って、タイムを足したり引いたりして順位をつけるゲームです。(詳細はイベントページにて)
コースは、下り坂のコーナーだけではなく、人工物で簡単に乗り越えられる障害物などを設置し、『縦・横・ダッシュ』の力を存分に発揮していただけます。(避ける道もあります。時々避けたほうが早いことがあります)

未就学児向けの『キンダーダッシュ!!(無料)』も開催。
こちらは、あまり坂のない場所に木造の凸凹などをおいてのタイム計測。
順位などはつけず、ゴールするとお菓子を進呈。

また、今回イベントをシンプル化する目的で『サブゲーム』はお休み。
早い時間に終了し、その後そのままコースを走ったり、早めに帰路についていただけます。

皆様のご参加をお待ちしております。

(主宰:ガタゴトボックス “おかっぴ” 岡村周治)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です