『スキルアップライド@ GONZO PARK』7月開催のお知らせ

SUR150712-TOP2

7/12(日)に「スキルアップライド @ GONZO PARK」の7月の回を開催します。
→『スキルアップライド』イベントページ

スキルアップライドでは、受講者のみなさんと共にコースを巡りつつ、
参加の皆さまそれぞれの動きを見て講師「おかっぴ」がアドバイスを送る形で進行します。

「なかなか思うように走れない」「走っててなんだかちょっと怖いなー」という方から
「ジャンプがバックサイドまで届かない」「バンクをうまく使えない」という方まで対応します。

毎回、午前・午後共に定員一杯までお申込み頂いている人気スクールです。

皆さまのご参加お待ちしております。

〜〜

また同日、GONZO PARKさん企画で「はじめてのゴンゾー」も開催。
こちらの講師もGB主宰の「おかっぴ」が行います。
ブレーキを使って止まる事が出来ればどなたでも参加して頂けます。

こちらはとにかく「転ばずに楽しく走る」がテーマ。
「曲がり方」「ギャップの越え方」などをコースを巡りながら覚えていきます。

開場前の9:00〜10:00で、他の利用者がいないので、はじめての方でも安心して体験が出来ます。

「はじめてのゴンゾー」は事前申込不要、当日8:50にGONZO受付前にお越し下さい。

→GONZO PARK website

〜〜

皆さまのご参加お待ちしております。