『さのさかMTB』のウェブサイト制作

「さのさかMTB実行委員会」さんのウェブサイトを制作させていただきました。

http://gatagotobox.com/sanosakamtb/

この10月20日「さのさかMTB」さんでは「100マイルレース」というレースを行います。
100マイル=160kmですから、、、すごい距離ですね。

それに合わせて、「さのさかMTB」本体とイベントページの両方を同時進行。
(実はプリントアウト用申込要項も志願して作らせていただきました)
今回も「wordpress」を使っています。

今回は、ウェブエントリーにも対応する為、SSLに対応したフォームを別に契約してます。
フォームからのエントリーは、個人情報が多く含まれる為の処置です。

時間と予算的なこともあり、「GatagotoBox」の中にアドレスを置く事に。
今は、ほとんどの方が「検索」でサイトを訪れるか、どこかでリンクからやって来るので、
それほど「オリジナルドメイン(アドレス)」に拘る必要もないように感じています。

もちろん、今後大きくなって予算が潤沢になったら、そのデザインのまま、サイトを引越する事もできます。
というか、是非そうなっていただけるように、今後も応援していこうと思います。

と、いうわけで、

100マイルレースは10月20日白馬スノーハープで開催です。
詳細は下記のリンクからご覧下さい

→MTB XC 100マイルレース in 白馬 ウェブサイト

100mile

カテゴリーinfo